『ドライブデート』付き合う前の女性を誘って来てくれる=脈ありの可能性大

恋愛ノウハウ

『ドライブデート』付き合う前の女性を誘って来てくれる=脈ありの可能性大

悩む男性
今度、マッチングアプリで出会った女性とドライブデートに行くんだけど、付き合う前にドライブデートに来てくれるのは脈ありってこと?

こんな疑問にお答えします。

 

付き合う前の状態で、ドライブデートへ誘った時に来てくれたら、それは脈ありか?脈なしか?

判断が非常に難しいですよね。

 

結論、付き合う前の状態でドライブデートへ来てくれるのは「脈あり」です。

しかも、脈ありの可能性がかなり高いです。

悩む男性
やっぱりそうだよね!でも、その理由は?
ぶたきりん@恋愛マスター
ぶたきりん
この記事で、ドライブデートへ付き合う前の女性を誘って来てくれる=脈ありの可能性が高い3つの理由を解説していきますね。

 

ドライブデートへ付き合う前の女性を誘って来てくれる=脈ありの可能性が高い3つの理由

ドライブデートへ付き合う前の女性を誘って来てくれる=脈ありの可能性が高い3つの理由

「ドライブデートへ付き合う前の状態で来てくれるのは脈あり」な理由は以下です。

  • 「あなたと2人きりでも大丈夫」という意味だから
  • 「この人と綺麗な景色を見たい」と思っているから
  • 「もっとお互いのことを知りたい」と思っている段階だから

この3つを個別に解説していきます。

 

ちなみに以下の情報を知っておくと、その女性と付き合える確率が大幅に上がります。

 

「あなたと2人きりでも大丈夫」という意味だから

ドライブデート中は、必然的に車内で2人きりになります。

しかも、運転席と助手席なので、常に隣にいる状況。

 

人にはパーソナルスペース(他人に近付かれると不快に感じる空間)というものがあります。

なので、「興味の無い人、どうでもいい人、嫌いな人」とのドライブデートには行きません。

ココがポイント

つまり、付き合う前の状態でドライブデートに来てくれる=「あなたを他人だと思っていない」➤「あなたと2人きりでも大丈夫」➤「あなたに異性として興味がある」と思っている。

脈ありなので、チャンスってことです。

 

「この人と綺麗な景色を見たい」と思っているから

ドライブデートの醍醐味と言えば、「綺麗な景色を見る」「目的地で美味しいものを食べる」。

基本的には、これらを目的としてドライブデートに行きます。

ココがポイント

特に女性は、"気になっている男性"や"好きな男性"と「綺麗な景色を見たい」と思うもの。

つまり、付き合う前の状態でドライブデートに来てくれる=脈ありという解釈が出来ます。

 

「もっとお互いのことを知りたい」と思っている段階だから

ドライブデート中は、必然的に車内で2人きりになり、コミュニケーションを取ることになります。

それを分かっていて、ドライブデートを了承しているわけです。

つまり、「あなたと喋りたい」➤「あなたのことをもっと知りたい」ということになるわけです。

なので、付き合う前の状態でドライブデートに来てくれる=「もっとお互いのことを知りたい」ということ。

こちらも脈ありなので、チャンス!

 

また、ドライブデート中の音楽に迷ったら【ハズレなし】ドライブデートに最適&おススメな音楽30選【10~30代向け】から選んでみて下さい。

 

ドライブデートへ付き合う前の女性を誘って来てくれる=脈ありの可能性が高い3つの理由まとめ

ドライブデートへ付き合う前の女性を誘って来てくれる=脈ありの可能性が高い3つの理由まとめ

この記事のまとめです。

  • ドライブデートに来てくれる=「あなたと2人きりでも大丈夫」
  • ドライブデートに来てくれる=「あなたと綺麗な景色を見たい」
  • ドライブデートに来てくれる=「もっとお互いのことを知りたい」

しつこいようですが、「付き合う前の状態でドライブデートに来てくれる」=上記のような式が成り立ちます。

つまり、脈ありってこと。

ぶたきりん@恋愛マスター
ぶたきりん
なので、積極的にコミュニケーションを取ったり、アプローチしていこう!

-恋愛ノウハウ

Copyright© 恋愛スキルがUPするブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.