〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれています。

恋愛ノウハウ

【合コンで盛り上がる】相手の交際人数を1分で知ることができる天才的な裏ワザ

悩む男性
今度合コンをするんだけど、男女共通で盛り上がるゲームとかってないですか?

こんな要望にお応えします。

 

合コンなどを盛り上げるためのゲームはいろいろとありますが、どれもありきたりなものばかりで少し盛り上がりに欠けますよね。

なので、今回は私がある日テレビで目にした、とある大学教授が編み出したといわれる「相手の交際人数を1分で知ることができる天才的な裏ワザ」の手順などを紹介していきます。

 

相手の交際人数を1分で知ることができる天才的な裏ワザ

相手の交際人数を1分で知ることができる天才的な裏ワザ

まずここが重要ですが、試す相手に「結婚する年齢が分かるゲームをするね」と伝え、以下の手順で相手に実施してもらいます。

ゲームの手順

  1. 2~9の数字を選ぶ
  2. 選んだ数字に9をかける
  3. 1の位と10の位を足す
  4. 3をかける
  5. 今までの交際人数を足す
  6. 最後に3を足す

上記の結果、結婚する年齢(ウソ)が出ますが、実際は相手の今までの交際人数がすぐに分かるようになっています。

 

種明かし

2~9どれを選んでも、9をかけて1の位と10の位を足すと必ず9になるので、3をかけると必ず27になり、最後に足す3により「今までの交際人数」を除くと必ず30となります。

唯一、人によって異なるのが「今までの交際人数」なので、結婚する年齢から30を引くことで、相手の「今までの交際人数」が分かるわけです。

例えば5を選んだ場合、5×9=45、4+5=9×3=27+2(今までの交際人数)+3=32、32-30=2(今までの交際人数)となります。

 

といった感じの数字遊びです。

ぶたきりん@恋愛マスター
ぶたきりん
交際人数が多い人ほど結婚年齢が30から遠のいていくので、単純に結婚する年齢でも盛り上がることが出来ますし、盛り上がった後に「これ、実は今までの交際人数が分かります」と種明かしするとさらに盛り上がります。

もちろん、種明かしをせずにそのままでもいいですが。笑

 

場合によっては雰囲気を悪くしてしまうことも

場合によっては雰囲気を悪くしてしまうことも

このゲームをするにあたって注意すべき点が1つあるので、以下に記載します。

人によっては、"交際人数を暴露されたこと"に怒ってしまい、その場の雰囲気が悪くなってしまう可能性もあります。

なので、ある程度酔いが回って盛り上がっている時(多少のことは気にしない状態)に行うのがベストと考えます。


-恋愛ノウハウ

Copyright© 恋愛スキルがUPするブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.